暮らしを楽しむお手伝い

富山県砺波市で「暮らしを楽しむ家づくり」を営んでいる、株式会社 暮匠(くらしょう)のスタッフブログです。

新築工事、進行中!!


       


砺波市内で新築工事中の、Y様邸です。


骨組みもしっかりされて、随分と家らしくなりました。


冬の間中、プランを練りに練っておいでたY様ご夫婦・・・。


さぞかし楽しみな事でしょう♪


「今日、〇〇ちゃん来てったけど、嬉しそうやったわぁ~!」


と、そう言う社長もとっても嬉しそう。( *´艸`)


そんな様子を見る私も、とっても嬉しい・・・( *´艸`)


お客様の喜ぶ顔が見れる、お客様が幸せに暮らせるお手伝いが出来る、つくづく・・・


「有難い仕事をさせて頂いているなぁ~。(*^。^*) 」 って。




高岡市福岡町では、N様邸のリフォーム工事も始まりました。


N様ご家族のお家が、少しでも住みやすくなりますようお手伝いさせて頂きます。



家を建てる時に、どんなに満足した家を建てられたとしても・・・長い年月の間には生活スタイルや家族の加齢等で住みにくくなってくることは多々あります。


そんな時に、ご家族が少しでも住みやすくなるようにお手伝いするのも私たちの役目です。


どんな小さな事でも、不具合や気になる事がありましたら遠慮なくご相談くださいネ!


すぐに飛んで参ります! ・・・社長が・・・(*^-^*)